デラーズ・ブートキャンプ

プログラミングとロードバイクの事をつらつらと

KindlePWかってみた

いきなりだけど、KindlePW買いました。

 

なぜ買ったかというと最近Railsを勉強していて、Railsの書籍を買ったんですよ。

この書籍とノートパソコンを持ってノマドしてたら・・・重たい!貧弱な俺には重たくて邪魔!!

電子書籍なら明らかな軽量化!明らかな軽量化ですよ!

軽量化以外にも、電子書籍の方が少し安かったりするし、iPhoneよりも大きいタブレットのような物も欲しかったので手をつけちゃいました。

それと、本家Amazonさんでは売り切れ状態だが、ビックカメラでは普通に買えるという限定感につられて買っちゃいました。ダメ野郎ですね。

 

つーわけで最近はぼちぼち読書しております。

今は

ワーク・シフト ― 孤独と貧困から自由になる働き方の未来図〈2025〉

コレを読んでます。

 

ライフハック的な事を書こうと思ってたんですが、いつの間にかKindleの紹介になってました。

 

あと、Kindleストアは和書の数が少なくてまだまだ普通の本も買ってます。

 

Kindle Paperwhite

Kindle Paperwhite