デラーズ・ブートキャンプ

プログラミングとロードバイクの事をつらつらと

やりたい事

ようやく自分のやりたい事を見つけた。小さい子、それも小学生くらいの子にプログラムなりを教えたい。人生ここまできて、明確になにかやりたいと思ったの初めで、どこから手を付けていこうか悩んでます。とりあえず、腐れ縁の友達に言ってみたところ、特になにも言える事は無いと言われました。次に、会社のとても年配の方に聞いてみましたが、「色々な人に話をしてみたらよい」と言われました。

 

うん。そうしよう。それが良い。

ほかにも何人か話を聞いてもらいたい先輩方がいるので、巡ってみようと思う。先日起業した高校の同級生にも、明日久しぶりにあうので話してこうかと思ってる。いろいろお互い助けになれる事もあるはずだ。

 

それと、これからブログ復活していこうと思います。